2008/11/29

魔法氣泡人物招式表(15周年版)



轉貼給自己看的XD(喂)
15周年版很好玩吶~~~等我期末地獄脫出後再來寫心得(死)


補連結:『ぷよぷよ!』連鎖他ボイス一覧



キャラ名通常連鎖ボイス強化
連鎖ボイス
1234
アミティえいいっくよーもっといくよーせーのアクセル
ラフィーナそれっうっふふまだまだよいくわよフォルト
シグえーいやーあとーういーくぞーアシッド
クルーク回れ銀の月金の太陽漆黒の宇宙[そら我に力を
リデルはいっあの.....その....じゃ、じゃあ....いきますね
おしゃれコウベチェックするわよ覚悟なさいイケてないわね全然ダメねもう我慢できない
どんぐりガエルケロッケーロケロケロッケローンケケッ
おにおんオーンホォーンストォーンジャォーンセットォーン
さかな王子ウムドレドレクルシュウナイチコウヨレミセテヤロウ
ユウちゃん&レイくんそれっあらよっとほいさっうっふふ見て見てぇー
フェーリ何かを感じる来たわ来た来たキエーッイングレス
バルトアンデルスハッハッハフハフワウバウガウ
レムレスほら平気だよ怖くないよ側においでメランジェ
あくまクマいクマやるくまくーまはたくま
(アタックま?)
アコール先生ラルゴアンダンテアレグロプレストフェルマータ
アルルえいたぁいっくよーそれっダイアキュート
ルルーたあそれ邪魔よお黙り精神一統
シェゾ・ウィグィィはっ行くぜせいやっ闇の剣よ斬り裂け
ナスグレイブほっやっとおっやややっ気合いだなぁーす
すけとうだらうおっステッピングローリングジャンピングヘイヘイヘーイ
ぞう大魔王ぞういくぞうやるぞう覚悟だぞう怒ったぞう
サタンふんどうだゆくぞ覚悟はいいかフハハハハハ
**********************************************************
キャラ名キメ連鎖ボイス
ABCDE
アミティフレイムブラストビートエクリクシスフェアリーフェアばよえ~ん
ラフィーナネージュエタンセルオラージュラージュソレイユシエルアーク
シグシアンアスマルトロビンズエッグシレスティアルハイドレンジア
クルーククリニスプロミネンスネブラ・マクラウルサ・マヨルウィス・アトラヘンディ
リデルブレッツァテンポラレスコトロンバダリアフルミーネアルコバレーノ
おしゃれコウベエレガントサイケデリックア・シンメトリーアーバンギャルドトレビアーン
どんぐりガエルケロケローンプップップッケーロケーロリーンプップップップップッケロケロプゥーッ
おにおんドォーンバッゴォーンメギ・ドォーンバギ・ブォーンラッボォーン
さかな王子ドルフィンスマッシュスクイットブローオクトパススピントライデントビロークラウン オブ ソウンズ
(人間の姿)
ユウちゃん&レイくんレッド・ウィスプカモンブルー・ウィスプカモン
(レイくん)
グレイブミストトゥームストーンストームレストインピース
フェーリルミナリーステリウムグランド・トラインクロノクレータープリンシパル・スター
バルトアンデルスワウワウゥガーッ!ガウガウバウーッガァーウ
レムレスファリネルーロシュクレフィレグラッサージュフォレノワール
あくまアグニクマジャラクマヴァータクマヴァジュラクマデーヴィークマックマ
アコール先生エチュードアレ・クロアクレ・ランスポポイ・ランスファンデチュード
アルルファイヤーアイスストームブレインダムドヘブンレイばよえ~ん
ルルー破岩掌風神脚鉄拳制裁崩撃連脚女王乱舞
シェゾ・ウィグィィサンダーストームスティンシェイドアレイアードサギザーダマスアレイアード・スペシャル
ナスグレイブファイヤだなすブーメランだなぁーすぶちかますんだなぁーす燃え燃えだなぁーすぼけなぁ~っす
すけとうだらサーフビートリップルターンファンキーウェーブソウルダイブフィニーッシュ
ぞう大魔王激怒パンチ激怒ストリーム激怒サイクロン激怒クレーター大激怒~!
サタンディザスタージャガーノートカタストロフカタクリズムアセンション
**********************************************************
キャラ名選択・
コンティニュー
反撃食らい弱食らい強
アミティいっきまーすお返しだよやったなぁーうわぁ
ラフィーナ相手になるのかしらお返しですわやったわねきゃあーっ
シグ....いたのかゼニス何をするー
クルーク手は抜かないよラボレスソリスひゃっぎゃふんっ
リデルわ、わたしですか....あ、やったきゃっいやーん
おしゃれコウベ世話が焼けるわねぇ
[コンティニュー時]
おっほほ
おだまんなさい!いやっやめてちょーだい
どんぐりガエルケロッ
[コンティニュー時]
ケッケロー
ププッゲコッゲコーン
おにおんオニ・オーンカトォーンォンォーーーン
さかな王子オモテヲアゲーイ
[コンティニュー時]
ハッハッハッハ
なんのこれしき
(オトモ)
王子、危ない
(オトモ)
あいたたたたー
(オトモ)
ユウちゃん&レイくんじゃじゃーんリインカーネーション
(レイくん)
ほにょーはれれぇー
フェーリアタシを誰だと思ってるの?アプライうっちょっとやめてよ~っ
バルトアンデルスハッハッハッバーウーッキャンッキャイーンッ
レムレス始めよう甘いねおっとあーらら
あくまこのちえにいどむのま
[コンティニュー時]
いーくまー
アスバスクママッ...クママーッ
アコール先生よろしいかしら?パルティシオンあらーいやーーんっ
アルルいっきまーすよーしやったなーうわぁー
ルルーかかってきなさい
[コンティニュー時]
オーッホッホッホ
心頭滅却やってくれるわねきゃあーっ
シェゾ・ウィグィィお前が?#27442;しい!
[コンティニュー時]
アレイアード・スペシャル
デュナミスおのれぇ許さんぞ
ナスグレイブおたんこなーす反撃だなぁーすうあっちーあちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
すけとうだらレッツダンシンググルービーギョッギョギョギョーッ
ぞう大魔王魔王だぞう
[コンティニュー時]
パーオーン
天罰だぞうぞうパオーン
サタン私とやるのか?
[コンティニュー時]
ハハハハハハハハ
それで本気かぬっ嘘ぉっ!
キャラ名選択・
コンティニュー
反撃食らい弱食らい強
**********************************************************
キャラ名フィーバー
突入
フィーバー
成功
フィーバー
失敗
勝ち負け
アミティいぇーいばっちぐーありゃりゃ....やったねばたんきゅ~
ラフィーナおーっほっほっほっ余裕だわくっ....やるまでもなかったわねな、何かの間違いよ
シグよし↓よし↑うーんこんなもんかうへー
クルーク計算通りさうひゃひゃひゃひゃひゃーっ馬鹿な...ま、実力だねぼへぇー
リデルや、やりましたぁ....えへっあっ...か、勝ちましたぁ?/TD> ま、負けましたぁ...
おしゃれコウベおほっおっほほあらまっホント、おバカさんねそ、そんな...
どんぐりガエルケッケローンケローンケロロ...ケロケーロッケロケロケー
おにおんオ、オーングッドォーンバッドォーンウ、オーン....ォン
さかな王子ハッハッハッハフムフムウオッヨハマンゾクジャム、ムネンジャ....
ユウちゃん&レイくんらあっきぃーじゅーんちょーっダメぽ...ピーッスあーりゃりゃ
フェーリいいんじゃない言った通りでしょ何かが足りない運命だからそんなハズは...
バルトアンデルスバウワウバウ?クーンハフハフハフハフハフキューン
レムレス気をつけてね良かったね困ったな大丈夫?油断したかな
あくましあわせなりまいーくまーク、クマ?!とうぜんのことわりなりまマ...! クマッ! クマ! クマ!!
アコール先生うっふふうふあら...ごめんなさいねあららららー...
アルルやったねへっへーんほげーっやったばたんきゅー
ルルーオーッホッホッホ当然よキィーッ!身の程を知りなさいお、覚えてなさい
シェゾ・ウィグィィもらったぁ!キマったくっ残念だったなむ、無念だ....
ナスグレイブ覚悟だなぁーす上手だなぁーす失敗だなぁーす勝利だなぁーす言うことなぁーす
すけとうだらキマったクールうおっと火傷するぜギョボギョボ...
ぞう大魔王やったぞうパーオーンパオ.....当然だぞう覚えてるんだぞう
サタン手加減はしないハハハハハハハハありゃあ~ふん、愚かなそんな、馬鹿なぁ~!
キャラ名フィーバー
突入
フィーバー
成功
フィーバー
失敗
勝ち負け

沒有留言 :

張貼留言

【!】如果您的留言未正常顯示
1.可能是系統誤判留言為廣告,本人會定期巡邏後台並恢復之。
2.若一禮拜後仍未恢復,可私噗告知,或留言簡述問題(簡短的留言較不容易被誤判)
3.造成您留言的困擾與不便,還請見諒。
4.請別因為這樣就不跟我聊天,我會寂寞 ・゜・(つД`)・゜・